やる夫は侵略に来た帝国の幹部候補のようです 総合目次

まとめWiki

やる夫は地球侵略に来た帝国の戦闘員のようです 目次

やる夫は侵略に来た帝国の行動隊長のようです スクデット星編 目次

やる夫は侵略に来た幹部のようです ボーイド星編 目次

やる夫は侵略に来た幹部候補のようです 番外編「やる夫はグラーヒシ星に侵略に来た下級兵士だったようです」 前編

【R-18】やる夫は侵略に来た幹部候補のようです 番外編「やる夫はグラーヒシ星に侵略に来た下級兵士だったようです」 後編

やる夫は休暇中の帝国の幹部のようです 目次

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : やる夫系 - ジャンル : その他

Tag : 目次

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ボーイド編も終わったしそろそろ目次の更新をして欲しい

Re: No title

> ボーイド編も終わったしそろそろ目次の更新をして欲しい
おまたせして申し訳ございません。
ボーイド星編の目次を更新しました。

No title

管理人さんには大変だとは思うけど、休暇中の方もそろそろ目次更新してほしいなぁ。
目次に記載されてる範囲がスレに書かれてからもう1年も経っちゃってるもの。

Re: No title

> 管理人さんには大変だとは思うけど、休暇中の方もそろそろ目次更新してほしいなぁ。
> 目次に記載されてる範囲がスレに書かれてからもう1年も経っちゃってるもの。
休暇編の目次を追加しました。

No title

遅れましたがお疲れ様でした!

No title

余裕があればでいいので話数横に括弧とかで簡単な内容有ると助かります。 例 (○○調教1) (○○探索1)など

Re: No title

> 余裕があればでいいので話数横に括弧とかで簡単な内容有ると助かります。 例 (○○調教1) (○○探索1)など
ご意見ありがとうございます。次回より追加いたします。
過去分については時間のある時に修正したいと思います。

No title

内容文追加ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)