連絡事項

11/28
やる夫と直枝と扶桑文学
AAを差し替えました

11/15
ゼロの使い魔最終巻発売決定記念にせっかくだからゼロの使い魔のループものをAAでやってみる 第85回
AAを差し替えました

11/3
やる夫は異世界を手探りで歩くようです 第35話「経緯」
タイトルを修正しました

10/24
【R-18】続・やる夫は托卵コウモリのようです 2回の表
タイトルを修正しました

10/20
オリジナル 長谷川千雨はファンタジーが嫌い
小説 ゼロの使い魔最終巻発売決定記念にせっかくだからゼロの使い魔のループものをAAでやってみる
カテゴリを分割しました

10/15
やる夫は異世界を手探りで歩くようです 重要アナウンス
雑談所の注意事項を追加しました

10/9
やる夫は再び目覚めるようです 第十九話
タイトルを修正しました 9/18
やる夫は異世界を手探りで歩くようです 第14話「ブラスト村の日常」
やる夫は異世界を手探りで歩くようです 第22話「海港都市アーデルハイト」
AAを差し替えました。

9/4
みなみけのグランディアX 千秋コミュ
抜けていた話をまとめました。
申し訳ございません。

8/22
やる夫が仕置人になるようです 第5話「ひとでなし」
AAを追加しました9/18
やる夫は異世界を手探りで歩くようです 第14話「ブラスト村の日常」
やる夫は異世界を手探りで歩くようです 第22話「海港都市アーデルハイト」
AAを差し替えました。

9/4
みなみけのグランディアX 千秋コミュ
抜けていた話をまとめました。
申し訳ございません。

8/22
やる夫が仕置人になるようです 第5話「ひとでなし」
AAを追加しました

7/24
ゼロの使い魔最終巻発売決定記念にせっかくだからゼロの使い魔のループものをAAでやってみる いんたーみっしょん「どっきんバクバク動物ランド」
AAの重複箇所を削除しました

7/21
もこっちは皆と頑張るようです おまけ【異世界の日常生活 前編】
タイトルを修正しました

7/6
やる夫は休暇中の帝国の幹部のようです 293(スクデット再来編 だいたい4日目)
タイトルを修正しました

7/5
やる夫が現代を生きる仙人になるようです 第35回「勢い任せとその代価」
AAを差し替えました

7/2
やる夫は異世界を手探りで歩くようです 第30話「運命」 - 1
AAを差し替えました

6/26
【R-18】やる夫の逆転もの 第五話
AAを差し替えました

6/20
やる夫は男子校?に通うようです 2-14
抜けていた話を追加しました

6/13
やらない夫が仕事人になるようです 第6話「裏切無用」 中編
リンクを修正しました

6/4
やる夫は異世界を手探りで歩くようです 第28話「戦場へ」 - 1
AAの抜けていた箇所を追加しました

当ブログ閲覧時、textar.tvに移動する問題に対処しました

6/1
やる夫は異世界を手探りで歩くようです 第27話「砦攻め」 - 1
AAの修正と追加しました

5/31
【R-18】やる夫は吸血鬼と共に歩むようです 番外編 3
抜けていた話を追加しました

5/25
ドリフターズで学ぶ本能寺の変 第八章 実行編③ 弥助の義 前編
AAを修正しました

5/13
管理人の弥介です。
專ブラのタブが消えてしまいました。
現行スレで投下後、1週間以内に更新が無い場合は見落としている場合がございますのでご指摘ください。

5/10
異世界転生チートの準備をするお! あやらしき転生
AAを差し替えました

5/8
できない夫は法と秩序に従うようです L.A.Wの日常その4
できない夫は法と秩序に従うようです L.A.Wの日常その5
できない夫は法と秩序に従うようです L.A.Wの日常その6
タイトルを修正しました

5/5
【R-18】通ってる男子校でやる夫以外がTSした物語
二重投稿の箇所を修正しました

4/29
やる夫は異世界を手探りで歩くようです 第22話「海港都市アーデルハイト」
誤字を修正しました

4/24
やる夫は異世界を手探りで歩くようです 第一話「異世界」
AAを差し替えました

4/15
青色の青春 第3話「思春期におけるリコーダーの青春」
AAを差し替えました

4/13
【R-18】やる夫が秩序を定めるようです 第60話
AAを差し替えました

3/22
やる夫とゆかり~喫茶店YY物語~ 第十話「あなたの夢とヒトの夢」
タイトルを修正しました
AAを追加しました

3/17
米海兵第一師団、壊滅す 第十二話
AAを差し替えました

3/11
ブレイブ オブ ドラゴン グレンダイザー 五日目「まさかの再会!? やる夫が兄と呼んだ男」
途中までしかまとめていなかったのを修正しました。
申し訳ございません。

3/5
【R-18】救世主やるお、救世主やる夫ですお! 第二十一話 前編
AAを差し替えました

2/25
やる夫エッセンシャル管理人の弥介です。
專ブラのタブが消えましたので、投下後に作品がまとめられていない場合
見落としている可能性がありますのでご指摘ください。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まとめ作品について

管理人の弥介です。
いくつかまとめて欲しい作品を紹介してもらい現行スレを確認しました。
とりあえず候補として現在も本スレで投下があるスレをまとめたいと思います。
ご了承ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれ右側のメニューが表示されない・・・俺だけ?

No title

小説 ゼロの使い魔最終巻発売決定記念にせっかくだからゼロの使い魔のループものをAAでやってみる

のカテゴリが多くなってきたので、お手数ですが目次ページを作っていただきたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

作品を第一話から読もうとするとかなり面倒くさいんですけど
どこかにリンクがあるんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)